【期限が迫っています】お手元の「みずほダイレクトご利用カード(紙カード版)」で振込・ペイジーがご利用できなくなります
平素はみずほ銀行をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

みずほ銀行では、2024年2月以降(予定)、みずほダイレクトのセキュリティ強化を目的として利用制限を実施いたします。実施後は、毎月ご利用の振込・ペイジーがお手元の「ご利用カード(紙カード版)」ではお取引いただけなくなります。

スマートフォン「みずほダイレクトアプリ」上で動作する、「ご利用カード(アプリ版)」への切替手続をお願いいたします。みずほダイレクトアプリをお使いになれない方は、本メール記載の「ワンタイムパスワードカード」をお申込ください。
ご利用カード(紙カード版)からご利用カード(アプリ版)へ切替
1.スマートフォンでみずほダイレクトアプリをお使いになれる方
みずほダイレクトアプリをお使いの方は、「ご利用カード(アプリ版)」への切替手続をお願いいたします。

みずほダイレクトアプリを起動し、

(1)「お客さまメニュー」
(2)「第2暗証番号」※


の順に進み、「アプリ版ご利用の確認」が表示されたら、画面表示に従ってお手続きください。

※(2)を押した後に数字6桁の第2暗証番号が表示されている場合は、既に手続済みですのでご対応は不要です。
ご利用カード(アプリ版)への切替手続
みずほダイレクトアプリをまだお使いでない方は、アプリをインストールいただき、初回登録を行ってください。「ご利用カード(アプリ版)」への切替手続は、初回登録の中で行っていただけます。

(1)みずほダイレクトアプリをインストールする
(2)アプリで初回登録を行う


アプリのインストールや設定方法は、「詳しくはこちら」ボタンからみずほ銀行ウェブサイトをご確認ください。
詳しくはこちら
2.みずほダイレクトアプリをお使いになれない方
ご利用カード(紙カード版)からワンタイムパスワードカードへ切替
スマートフォンをお持ちでないなど、ご利用カード(アプリ版)がご利用いただけない方は、ワンタイムパスワードカードをお申込ください。

ワンタイムパスワードの詳細や申込方法についてはこちらをご確認ください。
切替手続に関する詳細やアプリのインストール、設定方法は、「詳しくはこちら」ボタンからみずほ銀行ウェブサイトをご確認ください。
詳しくはこちら
※メール作成日の都合上、既にご利用カード(アプリ版)に切替済みのお客さまにも配信している場合がございますので、ご容赦ください。
みずほ銀行をかたる詐欺メールやSMS(ショートメッセージ)が多く出回っていますのでご注意ください。
> 詳しくはこちら
配信停止・メールアドレス変更について
本メールは、みずほ銀行にご登録いただいた電子メールアドレス(12月13日現在)宛にご案内しております。
なお、みずほ銀行に複数の電子メールアドレスをご登録いただいている場合等は、各メールマガジンのご案内内容により異なるアドレス宛に配信をさせていただく場合がございます。
お問い合わせ先
申し訳ございませんがこのメールへの返信はお受けしておりません。ご質問等がございましたら、以下までお問い合わせください。
このメールやご利用カード(紙カード版)等に関するお問い合わせ先
[通話料無料]0120−324−155

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03−4332−1119

<受付時間>
平日、土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分〜17時00分
※1月1日〜2日はご利用いただけません。
株式会社みずほ銀行
東京都千代田区大手町1−5−5
https://www.mizuhobank.co.jp/
登録金融機関 関東財務局長(登金)第6号 加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright © Mizuho Bank, Ltd. All Rights Reserved.