ATM手数料・振込手数料等が無料となる「うれしい特典」のご利用期間が終了します みずほダイレクトログイン
2016年12月以前にNISA口座を開設されたお客さまへ みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM時間外手数料等が無料となる、みずほマイレージクラブ「うれしい特典」のご利用期間が終了します。
2016年12月以前にNISA口座を開設されたお客さまは、NISA口座開設特典としてご利用いただいておりましたみずほマイレージクラブ「うれしい特典」のご利用期間が2019年1月末をもちまして終了となります。(2018年11月末判定)
そこで、引き続きみずほマイレージクラブ「うれしい特典」のご利用を希望されるお客さまに耳寄りな情報をお届けします。
<耳寄り情報>引き続き、みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM時間外手数料無料等の「うれしい特典」をご利用いただくための一例【1】「うれしい特典」継続利用の条件・お持ちのNISA口座を利用して資産運用を始めればOK!※毎月1,000円からの積み立てでもご利用いただけます。※「みずほダイレクト」や資産運用ロボ「SMART FOLIO」を利用してのネット申込も可能です。【2】最近話題の『つみたてNISA口座』での資産運用も「うれしい特典」の対象・つみたてNISA口座での積み立ても「うれしい特典」の対象となります!※つみたてNISA口座のご利用には変更手続きが必要です。くわしくは下段「つみたてNISAの始め方」をご覧ください。
*1 みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM・みずほダイレクトからのお振り込みが対象となります。なお、イオン銀行ATMでお振り込みの場合、所定の振込手数料・時間外手数料が引き落とされますが、翌営業日付けで、引き落とされた手数料がお取引口座に返金されます。
*2 イーネット・ローソン・セブン銀行が対象となります。
*3 毎月1日から末日までのご利用回数となります。特典のご利用期間(毎月第1営業日から翌月第1営業日の前日)とは異なりますのでご注意ください。また、無料特典の回数を超えてご利用いただいた場合は所定の手数料がかかります。
「NISA口座保有」以外の「うれしい特典」のお取引条件を満たしている場合は、引き続き「うれしい特典」をご利用いただけます。
2019年2月以降も引き続き「うれしい特典」をご利用いただくためには、2018年12月末のお取引条件を満たす必要があります。
みずほマイレージクラブ「うれしい特典」の詳細
知ってる人は始めてる。NISA制度で積み立てを始めよう!
【NISA】
投資から得た利益に税金がかからない「NISA」を活用し、まとまったお金がなくてもスタートできる積立投資を始めてみませんか?みずほ銀行なら月々1,000円からお申し込みいただけます。
商品を自分で選択したい方
「みずほダイレクト」にログイン
自分にあった商品をロボに選択してほしい方
「SMART FOLIO」にログイン
NISAとは
【つみたてNISA】
長期の積み立てをご検討されているお客さまには「つみたてNISA」がおすすめです。
「NISA」が「非課税期間5年間・非課税投資枠の上限が年間120万円まで」であるのに対し、「つみたてNISA」は「非課税期間20年間・非課税投資枠の上限が年間40万円まで」となりますので、少額かつ長期の積み立てに適しています。みずほ銀行が厳選した購入時手数料0円の商品で、かしこく資産づくりをしたい方は是非ご検討ください。
NISA・つみたてNISAを同じ年に併用することはできません。
つみたてNISAを始めるには、店頭でのお手続きが必要です。くわしくは下段の「つみたてNISAの始め方」をご覧ください。
つみたてNISAとは
「つみたてNISA」の始め方
1.つみたてNISA口座への変更手続きを行う
みずほ銀行店頭にて、お手持ちの「NISA口座」から「つみたてNISA口座」への変更手続きを行います。
(約2週間で手続きが完了します。)
ご相談予約
2.つみたてNISA口座で投資信託を申し込む
以下のいずれかでお申し込みください。
みずほ銀行店頭で申し込み
インターネット(資産運用ロボ「SMART FOLIO」)で申し込み
「SMART FOLIO」での積立契約お申し込み方法
<STEP1> 「SMART FOLIO」にログイン、サービス選択ページにて「積立投資」を選択
<STEP2> 年齢・年収等の6つの質問に回答し、受け入れ可能なリスクレベルを診断
<STEP3> 提示された「資産配分モデル」をもとに、投資信託を選択・積立契約の申し込み
「SMART FOLIO」はお客さまのリスク許容度に応じた資産配分モデルにそった資産運用のシミュレーション結果を提示するものです。投資信託には元本の保証がないため、いかなる場合も元本割れを許容できないお客さまは、「SMART FOLIO」ご利用の対象外となります。
「SMART FOLIO」ご利用にあたっての留意事項について
「SMART FOLIO」にログイン
投資信託については元本割れのリスクや手数料などのコスト等商品性に関してご注意がございます。
「投資信託のご注意事項」リスクや手数料について
みずほ銀行サービスのご案内
【紙での管理がなくてスッキリ!!】みずほダイレクト 投資信託の通知物 ペーパーレスプラン 電子交付サービスでスッキリ整理! 申し込み・利用は無料です。 申し込むと¥500もらえる プラン適用対象等、くわしくはこちら
Money Forward for MIZUHO くわしくはこちら
*電子交付サービスのご利用には別途お申し込みが必要です。
*マネーフォワード for <みずほ>のご利用には別途ご登録が必要です。
配信停止・メールアドレス変更・お問い合わせ先のご案内
本メールは、みずほ銀行にご登録いただいた電子メールアドレス(5月31日現在)宛にご案内しております。
なお、みずほ銀行に複数の電子メールアドレスをご登録いただいている場合等は、各メールマガジンのご案内内容により異なるアドレス宛に配信をさせていただく場合がございます。
みずほ銀行からの電子署名付き電子メールについて
配信停止のお手続き
   
“配信停止画面”にアクセスができない、または本文画像表示がされない方はこちら
みずほ銀行メール配信サービスのTLS1.0暗号化通信無効化についてのお知らせ
   
メールアドレスの変更をご希望の方は、下記のとおりお手続きください。
「みずほダイレクト」にご登録されている場合のメールアドレス変更
「みずほダイレクト」にご登録されていない場合のメールアドレス変更
お問い合わせ先
申し訳ございませんがこのメールへの返信はお受けしておりません。「NISA」「つみたてNISA」「SMART FOLIO」に関するご質問等がございましたら、下記までお問い合わせください。
<みずほインフォメーションダイヤル>
0120−3242−86
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
042−311−9210

「つみたてNISA」に関するお問い合わせは 3#
「SMART FOLIO」に関するお問い合わせは 4#

受付時間:月曜日〜金曜日 9時00分〜17時00分
*12月31日〜1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
運用のご相談にあたっては、お客さまにより適した商品のご案内をするために、資産運用のご経験、投資の目的、ご年齢等を確認させていただく場合がございます。75歳以上の方には、お取引店へのご連絡をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -